SSブログ

クリスマスディナー [夕飯]

昨日の夜はクリスマスバイキングに行きました。

いきなりですが、ラッキーでした!!

偶然(順番)に案内された席がVIPルームで

クリスマスカラーの赤と緑でのテーブルコーディネート

してあり眺めも良く素敵な空間で食事を楽しみました。

来年は何か良い事ありそうな予感!!なんて

 

紅茶のクリームが入ったブッシュ・ド・ノエル美味しかったです。

 

子供達にお店からのクリスマスプレゼント

ニットの巾着とキャンディセットです。

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

dorakusai

クリスマスバイキング?!やっぱり普通のバイキングと内容が違ったりするんですか?ケーキもクリスマス仕様ってコトは料理もさぞかし・・・。
バイキングってワクワクするし見てるだけでも楽しいです♪ま、見てるだけって事はありえないですけどっ(笑)最近では自然食のバイキングが人気ですよね。自然食だから・・と食べ過ぎてしまうのが難点ですが・・。
さりげないお店からのプレゼントにもさぞかし子供ちゃんはおおよろこびでしょうね★
by dorakusai (2006-12-26 21:24) 

kirin33

二色パンさんへ
この日はデジカメの充電切れで撮影できなかったのです>。<
お見せできないのが残念ですが、普段より追加メニューがいくつか
加わった感じでした。和洋中と盛りだくさんでその場で作っていただけるミニうな丼やミニステーキ丼なんかもあるんですよ~
食べ過ぎました~
by kirin33 (2006-12-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事納めかわいい♪たまご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。