SSブログ

仕事納め [日記]

今年も今日で仕事納めとなりました。

仕事帰りにドトールに寄って、愉快な仲間とコーヒー飲みながら

盛り上がってしまいました。(店内ほぼ貸切で良かった(笑))

今年は色々な行事&イベントがあり少し忙しい1年でした。

来年は子供会の役員もありどの様な1年になるんでしょう?

 

結婚以来、10年以上使っていた洗濯機がついに壊れました。

ネットで注文する事も考えましたが、設置&リサイクル(処分)

のことがあったのでやはり電機店で購入しました。

ドラム式も考えましたが、スタイルより機能を選び

縦型の洗濯乾燥機、新製品、日立・ビートウォッシュに決定!!

スーツやコート、靴やぬいぐるみ等の消臭・除菌ドライコースも

あったり、ほぐし脱水で絡まず衣類が取り出せるのも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

dorakusai

羨ましい♪ビートウォッシュ気になります。ぬいぐるみ、この間クリーニングに出したら1000円もかかったんですよ~。渋々払いましたけど。「ニオイ」って気になりますよね。かといって、どうやって洗ったら?っていうものも沢山あるし・・。本当に便利そう★スーツなんかはどうやって消臭できるんでしょう?また感想、聞かせてください!!
by dorakusai (2006-12-22 20:43) 

仕事納め・・・今年もお疲れさまでした。
わたしはもうちょっと働きます!
スゴイ洗濯機ですね。
やはり消臭・・・が気になります。
by (2006-12-24 09:01) 

kirin33

二色パンさんへ
nice&コメントありがとうございます。
まだ除菌・消臭コースを使っていませんが、説明を読むと
乾燥機が回らない状態で送風される仕組みのようです。
消臭はともかく除菌って目に見えないので微妙なコースですね(笑)

アカシアさんへ
nice&コメントありがとうございます。
今年もあとわずか、もう少しお仕事頑張って下さいね。
この除菌・消臭は他のメーカーも付いていました。
電化製品も進化してますね~
by kirin33 (2006-12-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くら寿司クリスマスディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。