SSブログ

くら寿司 [ランチ]

楽しいシステムの回転寿司に行きました。

流れてないものや注文したいものは、席にある

タッチパネルで注文し、注文したものが近くまで

流れてくるとタッチ画面が知らせてくれます。

次に食べ終わったお皿は横にある回収受け口に入れます。

               ↓←タッチパネル

     ↑←回収受け口

タッチ画面がお皿のカウントもして更に、

お皿5枚でくじ引きのチャンス!!

景品はその場でガチャポンが出てきます。楽しい!!

子供たちも喜んでいました。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

水無月

タッチパネルのお店は、テレビで見たことがありました。
でも、くじ引きまである回転寿司なんてすごい!
食べて遊んでという感じで、満たされますね。
by 水無月 (2006-12-18 20:19) 

dorakusai

こんな店、聞いたことも見たこともなかった・・・衝撃です!
こんな店近くにあったら子供だけじゃなくて大人も楽しいかも?
しかし効率的ですね~!!
うっすらとドリンクメニュー?の写真が見える・・。種類が豊富そうですね。こんなのも子供には嬉しいんでしょうね。
by dorakusai (2006-12-18 20:54) 

kirin33

水無月さんへ
わが家は初めて行った店、初のシステムにわくわくで最初の内
ザワザワ、ギャーギャーとだいぶ騒いでいて、気が付くと少し
はずかしかったのですが慣れたので次回は冷静に食べられると
思います。

二色パンさんへ
楽しい回転寿司でした。ほぼ全品100円なのも嬉しい
ですね!写真のメニューはデザートのような気がしましたが
パフェや和菓子と充実していましたよ~
by kirin33 (2006-12-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康診断仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。