SSブログ

ミートソース&あさり [夕飯]

昨日の晩ご飯にミートソースを作りました。

そのままミートソースのつもりでしたが

あさりの酒蒸しの中にパスタとミートソース

を入れてボンゴレ風パスタにしてみました。

甘めのミートソースに胡椒の辛さが丁度良く

美味しくできあがりました。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

dorakusai

美味しそう!
ミートソースって何となく面倒くさいイメージあって我が家では中々登場しません・・。しかもアサリ入りだなんて!栄養満点ですね★
そうか、ソース作っておくと色々便利なんだぁと改めて思いました♪
近々つくろうかなあ・・・。
by dorakusai (2006-11-30 09:12) 

kirin33

二色パンさんへ
わが家はミートソースを野菜炒めに入れたり、グラタンや
オムライスにアレンジしてよく食べてます。
今回のパスタおすすめです。
by kirin33 (2006-12-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。