SSブログ

久しぶりのお仕事 [夕飯]

暫くお休みしていたパートを今日から再開!

久しぶりに会う同じ顔ぶれです。

「久しぶりで大丈夫?休みボケしてない?」キツー>〇<

「辞めたと思ったよ」お約束のセリフ(笑)

でも許せちゃう、楽しい会話。

何事もなく無事14時にタイムカード押して

愉快な仲間と夢庵でお茶して帰りました。

明日もお仕事頑張ります!

今日の晩ご飯!

昨日、餃子にしてニラがたくさん余ったので

しめじと砂肝と炒めました。

いつもの冷奴も、にんにく醤油で食べると

ひと味変わって美味しいです。

このメニューだと子供が満足しないので

プラス鳥のから揚げに!!

   

砂肝とニラ炒め        冷奴・・にんにく醤油

   

 鯵のバター焼き        ゴーヤ・胡麻ドレ

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ぷぅちん

お仕事復帰ですかーお疲れ様です!気心知れたパート仲間に
囲まれて楽しくお仕事されてらっしゃるようですね♪
いつもながら夕飯はとーってもおいしそーーーーー♪
by ぷぅちん (2006-09-01 06:53) 

いよいよ二学期の始まり、そしてお仕事もですね。
フレッシュな気持ちで仕事が始められたこと。
読んでいてなんかうれしくなりました(^^)
砂肝しばらく食べてないなって思いました。
みんなご飯が進みそうなおかずです♪
by (2006-09-02 17:00) 

お休み明け、おつかれさまです!
砂肝とニラの炒め物も、ゴーヤもおいしそうです♪
by (2006-09-03 09:48) 

kirin33

ぷぅちんさんへ
幼稚園も始まりましたね!!パートは毎日ではないので、
しばらくお休みすると久しぶりの仕事&顔ぶれといった感じです。
nice&コメントありがとうございます。

アカシアさんへ
学校もそうですが、しばらくの間は新たな気持ちで張り切って
できるような気がしますね。
nice&コメントありがとうございます。

yokoさんへ
大学はもう少し夏休みですね!!
ゴーヤレシピも色々ある中、茹でて胡麻ドレが一番好きです。
nice&コメントありがとうございます。
by kirin33 (2006-09-04 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の晩ご飯前頭葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。