SSブログ

Yahoo!フォト [おやつ]

今年も残すところ約1ヶ月になりました。

今年は早めに年賀状の準備に取り掛かろうと思い

まずはデジカメの整理から始める事に、

今年撮った写真(ブログ用含む)が約1000枚も

あってパソコンに転送してはあるのですが、

見やすく整理したいと思って先日、友達から教えて

もらったYahoo!フォトを利用してみることに・・・

これは簡単便利です。

もっと早く知っていれば良かったです。

タイトルを付け保存してウェブを使って簡単に

フォトアルバムの完成です。

これだと写真を友達と共有することができるので、

今更ですが3月に行ったベトナム旅行の写真を

すべて送ることができました。

便利、便利!

 

 

お義母さんの東京土産

 

東京ばな奈「見ぃつけたっ」

銀座のいちごケーキです。

定番の東京ばな奈も好きですが初めて食べた

銀座のいちごケーキも甘酸っぱくて

美味しかったです。

お義母さんありがとう♪

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

水無月

年賀状、見てみぬふりをしてきましたが、そろそろ取り掛からなければ。
kirin33さんは、準備が早くていらっしゃる!
見習わなければ。
お土産、見た目もかわいいし、おいしいですよね。
by 水無月 (2006-11-22 21:47) 

dorakusai

年賀状ネタも気になりますが・・「銀座のいちごケーキ」ですって!?
美味しそう~!!「東京ばなな」大好きなのでコレはハズせませんねっ。
私も近々買ってきてもらおうっ!!良い情報ありがとうございました♪
by dorakusai (2006-11-23 06:58) 

年賀状・・・・何もしていません(^^;)
フルーティーな香りがしてきそうなお土産ですね。
by (2006-11-23 14:22) 

kirin33

水無月さんへ
いえいえ、まだで~す。葉書は準備しました^^
ケーキに付いているいちごがとてもかわいかったです。

二色パンさんへ
銀座のいちごケーキ見た目もかわいくて味もお薦めです。
東京バナナと同じ製造元でした。

アカシアさんへ
とてもフルーティーなお味でした。
年賀状・・・・明日あたり取り掛かる予定です(笑)
by kirin33 (2006-11-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。