SSブログ

創作料理のコース [ランチ]

毎年楽しみにしている、会社の納涼会がありました。

去年は中華、今年はカジュアルな和洋折衷の創作料理

の数々をごちそうになりました。

前菜(ロール寿司、角煮パオ、蟹春巻き

秋刀魚の南蛮漬け)

生春巻きと揚げ野菜のジンジャーソース

☆秋刀魚の南蛮漬けがやわらかくて程よい酢でとても

美味しかったです。

穴子の湯葉包み揚げ&大根煮

☆穴子のすり身が湯葉の中に入っていて

その下の大根煮もトロトロで味がしみていました。

鮪とサーモンのカルパッチョ

揚げサーモン、揚げ茄子、揚げ豆腐のあんかけ

☆あんが薄味なのであっさりいただけます。

鳥ロールと揚げポテト&焼きトマト

☆揚げポテトのお皿がかわいくてポテトチップ

みたいな食感で美味しかったです。

牛炙りステーキ(撮る前に食べてしまいました^^)

☆やわらか牛でソースがとてもgoodでした。

サーモンのガーリックパスタ

炊き込み御飯

フリードリンク

デザート モンブランアイス添え

☆バニラアイスとモンブランの組み合わせは

とても濃厚でクリ-ミィーです。

 

どのお料理も凝っていて、手が込んでいる

ものばかり、ほとんどが主婦なので味に厳しい

皆さんも口を揃えて美味しい♪

と言って喜んでいました。

プライベートでまた行きたいと思う店でした。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。