SSブログ

今日の晩ご飯 [夕飯]

カレーにゴーヤをトッピングしました。

苦味とカレーが良くあいます!!

ポテトサラダ

坂角のえびせんをもらいました。

とまらない美味しさですね!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

うんうん・・・とうなづいたゴーヤ好きです(^^)
わたしもカレーの時ゴーヤサラダにしたりします♪
by (2006-09-21 20:26) 

カレーおいしそうです♪
坂角のえびせん、私の母も好きなんですよ~
by (2006-09-22 00:29) 

kirin33

アカシアさんへ
本当は一緒にカレーと煮込みたかったのですが
子供が絶対に食べてくれないので後のせにしました。

yokoさんへ
坂角のえびせん美味しいですよね!!
さくさく日記の一口サイズが気に入っています。
by kirin33 (2006-09-24 20:01) 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
カレーにゴーヤ!美味しそうです。目にもいいですね♪
by (2006-09-26 09:23) 

kirin33

cookieさんへ
今回初めてカレーと合わせてみましたが美味しいので
来年はゴーヤ料理の定番にしたいと思います。
by kirin33 (2006-09-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。