SSブログ

はなまるうどん [ランチ]

今日のランチは讃岐うどんのはなまるうどんへ行きました。

かけうどん小は105円なんですね!!

かけうどん

かけうどん中+えびかき揚げ+揚げ半熟卵=450円を注文!

スープが透き通っているのにしっかり味がついています。

安くて美味しいうどん屋さんです。

 

明日から3連休なので子供は喜んでいます。

お天気も心配ですが町内のお祭りもあり男の子はお神輿、

女の子は輪踊りをします。晴れると良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

はなまるうどん、行ってみたいと思ってましたー♪
弟が中高時代、部活帰りによく通ったそうです(笑)
by (2006-09-16 07:35) 

kirin33

yokoさんへ
お昼時はサラリーマンの方が大勢でした。
近くにはないので市内にあったら私も通うと思います。
by kirin33 (2006-09-18 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴーフレットアイスピンチヒッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。