SSブログ

河口湖 VERDE [ランチ]

友達おすすめの美味しいパスタ屋 河口湖 VERDE に

ランチに行って来ました。

ログハウスなのでリゾート気分で良い空間です。

パスタセットを注文!!

パスタメニューの名前が楽しいです。

最初にかなり大きいマグカップの

コーヒーとクッキーが出てきました。

飲み物を食前後かを聞かれなかったので

コーヒーを飲みながらパスタを食べる感じ

なのでしょうか?かなりたっぷり飲めます。

クッキーもアットホームな感じですね!!

 サラダ 

 チーズ村の村長さん

 奥、ジャコ2001

         前は忘れました ~。~”

ボリュームもあって、どれも美味しいパスタでした。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ああー!ここ知ってます。1回行ったことがあります。
メニューが変わったネーミングじゃなかったでしたっけ?
ログハウスかなんかの?なつかしー!まだあったなんて嬉しいです♡
10年位前は毎月のように河口湖に1泊2日で泊まりに行って
テニスしてたんですよー。ふふふ。

kirin33さん、最近お出かけずいてますね。いいなぁー(笑)
by (2006-07-18 14:35) 

kirin33

cookieさんへ
そうです!楽しいネーミングの店です♪
休日には大変混みあう、人気店のようですね。
美味しかったので、また行きたいです。
by kirin33 (2006-07-18 18:10) 

水無月

楽しいですね~
こんな名前なら、全種類食べてみたくなっちゃいます。
おいしそうですね。
by 水無月 (2006-07-19 21:35) 

kirin33

水無月さんへ
名前も含めどれにするかすごく迷ったんですが、
こってり派よりあっさり派なのにパスタは
いつもクリーム系になってしまいます。
by kirin33 (2006-07-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たったぁ☆明日から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。