SSブログ

白馬スキー合宿  [日記]

息子が2泊3日で白馬にスキーに行きました。

今回は持ち物の支度も最初から自分でやって、前日も

見直しチャックして気合を入れて出発しました。

去年より成長したなぁ~

スキーの練習は大変だったようですが

あっとゆうまの3日間、合宿を通じ普段なかなかできない

体験をしたり、友達もできて楽しい思い出になったそうです。

 

信州のお土産


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

きっと、楽しみで仕方なかったのでしょうね ^^
おみやげも嬉しいですね♪
by (2006-12-30 00:03) 

kirin33

yokoさんへ
申し込みしてから当日を迎えるまで楽しみで仕方なかったようです。
お土産を買うのも楽しみの1つなんですよね~
by kirin33 (2006-12-31 20:33) 

dorakusai

あけましておめでとうございます!・・って去年のネタにコメントする私。
優しい息子さんですね。きちんとお土産も買ってきてくれて☆
「りんごパイ」、物産展なんかでたまに見ます。おいしいのかなぁ~と気になってました。きっと相当寒かったでしょうけど、いい思い出作れてよかったですねー♪
by dorakusai (2007-01-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の出会い by mamaikuko今年も今日で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。