SSブログ

フリーマーケット [日記]

日曜日、フリーマーケットに1年ぶりに出店しました。

今回は子供服を中心に漆器、食器、おもちゃなど

前回も思ったのですが、お客さんも十人十色、年齢層

によってもですがみなさん好みやセンスも様々で

探している物を問い合わせる方やいろんな方と世間話しをしたり

そういったふれあいもフリマの魅力のひとつで楽しいです。

隣のブースはファミリーで出店されていて、お店屋さんごっこ

のようでお子さんたちも嬉しそうでした。

また機会があれば、是非参加したいと思います。

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

楽しそうですね♪
最近は古着も含めて不用品はリサイクルショップへ持って行きますが自分で売るって言うのもちょっと魅力を感じます。
でも最初はドキドキしちゃいそうですね(^^;)
by (2006-12-06 20:11) 

kirin33

アカシアさんへ
フリマ楽しいです。意外な物が売れたり、
売れそうなものが残ったりと色々な発見も面白いです。
by kirin33 (2006-12-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

wii台湾土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。